■2008年08月

■スポンサーサイト


■榮倉奈々CM動画 「Menicon」

榮倉奈々さん「menicon」のCM動画です。

続きを読む >>

■榮倉奈々 Youtubeで画像集

榮倉奈々さんの画像がいっぱい!キュートなものからセクシーショットまで。

続きを読む >>

■榮倉奈々 ソフトクリーム食べる静止画

榮倉奈々さんがソフトクリームを食べる姿の静止画です。
Youtube動画のはずが・・・大きな画像になってますね。



続きを読む >>

■榮倉奈々 メッセージを語る動画

榮倉奈々さんがしゃべりかけてくる(笑)動画です。
笑顔がキュートです。さわやかです。



続きを読む >>

■榮倉奈々 新堂本兄弟出演動画

榮倉奈々さん 「新堂本兄弟」出演動画です。
さんしんを弾きながら、『涙そうそう』を熱唱する榮倉奈々さんのYoutube動画です。



続きを読む >>

■榮倉奈々さんのことについて

榮倉奈々さんのプロフィール

名 前:榮倉奈々(えいくらなな)
出身地:鹿児島県出水市     
愛 称: 榮倉様、奈々ちゃん、ななちぃ、奈々様
生年月日 :1988年2月12日
血液型: A型
身 長:170.4㎝
スリーサイズ: B78 - W58 - H84 cm
ブラのサイズ:AAA
靴のサイズ: ??
所属事務所:研音所属

続きを読む >>

月別アーカイブ


